10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TOP

相互リンク大歓迎 気軽にどうぞ (希望はこの記事におねがいします)


※荒らし、意味のないコメントは無視or削除します。
 また名前がないコメントにも返信はしません。
 ご了承ください。


追記にいろいろと

続きを読む


Havia3rd






自分の3作目です。 自分はでていません。


まずは、曲ですね。

この曲がとても好きで3作目はこの曲を使おうと思っていました。
結構回しの方にもあいそうな感じだったので、とりあえず好きです、この曲







編集は前作と同様シンプルな編集です。ムービーメーカーの力です。

シンプルな編集が好きなので多分ずっとこの編集のスタイルであるとおもいます。




ご参加と動画提出ありがとうございました。



落選された方は聞いてくだされば理由をお伝えします。

久々のブログ更新


みなさん、ブログではおひさしぶりです。はびあです。


入試終わりました。前期選抜で受かりました。とても気持ちがよいです。



高校では多分ペン回しできないんじゃないかというくらい思っているんですねー。

なんせ野球部に入るつもりなので、朝とかはやくて、自主練習もして、ペン回す時間とか無くなりそうです。





ということで、今。 Havia3rdの動画を募集しています。


http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=20371


人が集まれば、自分も出なくて済むし、多くの人が出れれば嬉しいかなぁと思います。




では久々の更新でした。



see you again

受検


自分も高校受験の年になりました。

そうです自分今年受検生なんです。


なので自分が受検終わるまでこのブログ更新しません。

みていただいてる方には申し訳ありません。



ツイッタ―では活動していますのでなにかあればここに→ https://twitter.com/haviadesu
自分のツイ垢です。

それかJEBのPM skype→ haviaps


ここにおねがいします。


では私と同じ受検生の方行きたい高校に行けるようにがんばりましょう!


では受検が終わるまでまた



good luck



拾いCV作りました。
画質が悪いです、自分の変換機がそんなに良いものではなくて。
良かったら感想、評価、アドバイスください



後、今日とりました動画です

FC2カウンター

プロフィール

Havia

Author:Havia
どうもーはびあでーす。

ペン回してまーす。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

