05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のブログ更新


みなさん、ブログではおひさしぶりです。はびあです。


入試終わりました。前期選抜で受かりました。とても気持ちがよいです。



高校では多分ペン回しできないんじゃないかというくらい思っているんですねー。

なんせ野球部に入るつもりなので、朝とかはやくて、自主練習もして、ペン回す時間とか無くなりそうです。





ということで、今。 Havia3rdの動画を募集しています。


http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=20371


人が集まれば、自分も出なくて済むし、多くの人が出れれば嬉しいかなぁと思います。




では久々の更新でした。



see you again

受検


自分も高校受験の年になりました。

そうです自分今年受検生なんです。


なので自分が受検終わるまでこのブログ更新しません。

みていただいてる方には申し訳ありません。



ツイッタ―では活動していますのでなにかあればここに→ https://twitter.com/haviadesu
自分のツイ垢です。

それかJEBのPM skype→ haviaps


ここにおねがいします。


では私と同じ受検生の方行きたい高校に行けるようにがんばりましょう!


では受検が終わるまでまた



good luck

好きなもの


いやー全然更新できてませんでしたすみません





特に書くこともないんですが、好きなものでも書いておきますわ


まず最近の愛ペン 自作g-3 らっしょんmod 毒グリ です

好きなスピナーさんは Dorwsyさん インフィニティ使いの方々

尊敬してるスピナーさんはモナチョさんです、



好きな動物はもちろん あざらし

好きな食べ物は 餃子 お好み焼き チョコレート タイ焼きです


・・・・・・・・・・


以上・・


see you

WBC

いやー日本負けてしまいましたねー

アメリカも負けてしまって。


日本×アメリカ戦がみたかったのに残念でした。

自分は8回裏ぐらいで先生たちが職員室でみていたので、自分は外から(・_ ・)ジーッと見ていたのですが、
生徒がすごい群がって、(ほとんど野球部でしたが、自分もですが。)
野球部の顧問が教室で見せていただきました。

内川選手のサインミスは痛かったですが、ミスは誰にでもありえるので仕方がないですが
阿部選手が打てなかったのが痛かったですね~

まあ終わってしまったのは仕方がないですが。。。



次回がんばってくださーい((o(^∇^)o))わくわく


see you

野球part2

今回も自分の好きなピッチャーを紹介



ディッキー選手

この方もWBCアメリカ代表です。

たしかこの前4回4失点していたようですが・・・
そうなんです、数少ないナックルボ―ラ―です。

日本戦にだされたら多分打てないと思います。
自分もナックルをおぼえたいのですがなかなか・・


ウェイクフィールド選手ナックルボール

これはwww無理げーwwwwwww

であと、日本も勝っていって良かったです
3連覇がんばってください


see you

FC2カウンター

プロフィール

Havia

Author:Havia
どうもーはびあでーす。

ペン回してまーす。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

