06
1
2
4
6
7
8
11
12
13
14
16
19
21
24
26
27
   



やっぱり


俺の思ってたコテ名をなしにして、

新しいの思いつきました。

暇なんで2回目


二回目の投稿


自分社会好きなんで、歴史上人物の一部を使います。

なんですよね、まあどっちにしろコテ名はクオリティ低いとおもいます。


では


前の記事の続きで改名の名前は漢字にしたいです。


前のように 「勇者」wwwなにこいつ勇者とかなにいきがってんの(笑)www

みたいになるとおもうのでそんなんにはしません。



まあ歴史上の人物から一部分とった名前です。

国語をしていて思いつきました。





バーイセンキュー

報告

TSトーナメントおわったら改名します。

以上です



バーイセンキュー

こんにちわ


もうタイトルなんかどうでもよくなってきたHaviaですどうも、


ノマコム回してませんそしてモナチョぺんをまわしています。

回しやすいですどうもHaviaです(二回目)




自分はmirさんとモナチョさんが混ざったような回しをしたいです。
どうもHaviaです(そろそろうざい)



僕のモナチョぺんは青配色です。
画像はめんどいので載せません、、、、、


なんかごめんね、





バーイセンキュー

続きを読む

ああああ


みなさんちゃんとテスト勉強してますか?



僕全然してないです。←やばいです



ではみなさんテストがんばりましょーー

過去を振り返ります(まだ歴8~9カ月ぐらいやけど)

こんにちわ~~~


ちょっと俺落ち着こうと思います。
ちょっと今まではしゃぎすぎました。


あのさ、、ですが。

今思うと 俺の旧コテ名 「勇者」w ってうん〇すですねww
なんで俺こんなうん〇すみたいなHN付けたんでしょうかww



でHaviaの理由がシャンプーの名前で「navian」ってあったんですね。
でなぜかHaviaになりました。まあごめん



でまあ愛ペン言います。

まず VPMX
  
   ノーマルコムサ

   モナチョG-3(モナチョペン)

   ねくらっしょん



   ですね。

俺にとってねくらっしょん なんかバスターみたいな感じです。
軽ペン重視でいきます


続いてあの勇者wsp動画事件について

あの動画はまだ僕が歴4~5か月ぐらいでした。許してください。
今俺が見てもかなりちん〇すです。


まあそんなわけですわ


ではみなさんさようなら









バーイセンキュー


続きを読む

みんなイウェーーーーーーーーイwwwwwww


テスト週間ですwwwwwwwwww

続きを読む

やっぱりさ、、


VP回しやすくね?

といつも思っているHaviaです。



あ~~まじでサンバ欲しい!!

しかも白HGGも欲しい!!


あのmindさんのサンバMXの配色にしたい。




そんなんもらえたら興奮しすぎて夜ねれません。



JEBトーナメントやっていますね。

まあ私はよくわからんので参加してませんけど(゜レ゜)


いやてかホンマにVPしかまわしていない。
いつかiriyさんのようにVP集めとあのVP回しができるように、、、、、








頑張りま~~~~~~~~~~す!!


じゃあ今日はここで








バーイセンキュー

VP使いになりたいです。


なんか横腹のあたりがかゆくてポリポリしてたら
なんか痛くなってきて毎日横腹がかゆい人生を送っているハヴィアです。


そうVP使いになりたいです。

てかもうなりそうです。


俺のVPの配色は、、、、、


VPMXファイン赤の軸を緑ラズタズに変えるだけ。
(これが好きなの~~~)

あとJEBでペンの交換の募集をしています。http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=69&t=16646

あとTSトナメhttp://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=61&t=16622

よろしくてことで今日はここまで。


バーイセンキュー

続きを読む

たらららららら☆彡


VPしか回してない。

後自作VP。

なずけてRSVP HMX  

HMXのHはHaviaのHです。



続きを読む

好き   な   CV    とか


まあはっきりいって


NEXTiN-LiNEですね




これいいですわ。
みなさんすごいですわ。


kirbo2nd



kirboさんの選曲がいいですわ。
あとメンバーのみなさんもすごく豪華で。。。。
まあびっくりしたのは本人のkirboさんがでていないことです。

ZUNDA7th



メンバーがすごく豪華なところがいいです!!





以上

バーイセンキュー

まじチョコレートうまうま\(^o^)/


一日に絶対糖分をとらないと気が済まないのと。

好きな食べもんは 「餃子 皿うどん ピッツァ」のHaviaです。




みなさんどうもどうも。
いきなりですが。

チョコレートっておいしいですよね。


でも昔のチョコレートは甘くなかったそうで。
最初チョコレートができたのはエジプトの人が飲んでいて(飲み物だったようで)
すごく苦かったそうです。

それがどんどん広まり加工されて今のチョコレートがあるんだとな。。。。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次いきましょう。

ん、なんだって?
好きな食べ物にチョコレートがはいってないだって?

それはね。。。


チョコレートははっきり言って5,6,7,8,9位ぐらいだから。

いや僕もホントにチョコレート好きだよ

ホントにホントに大好きだよ


でもきゅうりにもラーメンにも勝てないんだよね。

チョコレートより好きなデザートとかいっぱいあるもーーーん。


じゃあチョコレートは27位くらい。


てことで終わり。





バーイセンキュー。

エンボスプレイカラーってさ~~。。。。。。


プレカラキャップなし方がまわしやすくない?と思っていますHaviaです。

と題名は無視して >゜))彡


最近は↑のようにプレカラキャップなしのエンボスとVPと人々modをまわしています。


さっそくですが自分が一番好きなブログの人がいます。

そう。


そうそう。


あのお方。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


takoya-さんです!!
あと
HitoBitoさん!!
とかです。

HitoBitoさんは今はおじゅけんの勉強ためブログ・活動を休止しています。


あ。 後多分ブログの更新は3~5日に一回ぐらいだと思ってください。

気ずいた時に更新します。

それでは☆彡












やあやあみんな久しぶり。

みんな久しぶり。初めましての人は初めまして。

こんにちわHaviaです。


まあ歴1年までやらないと決めていたブログなのですが==。
いきなり「やりたい」とかおもったのではじめました。

というより今回で3回目です。
この前はなんか荒らしがねきてね。よくわからんけど。

まあ次そんなんがきたら無視していきますが。。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


てなわけでよろしく。

FC2カウンター

プロフィール

Havia

Author:Havia
どうもーはびあでーす。

ペン回してまーす。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

