09
1
3
4
5
6
7
9
10
12
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



合唱コン&体育祭


合唱コンは入賞外でした。



体育祭は自分の組み優勝できました!!  ドンドンパフパフ(@^^)/~~~

2年連続で優勝できました!!うれしかったです。。



以上





see you

合唱コン


明日は合唱コンクールがあります。




自分は指揮者なんです。

歌は「時の旅人」を歌います。

知らない人もいると思いますんで
      ↓            ↓          ↓



これです。
歌ったことある人はいっぱいいると思います。



たぶん優勝できないですね。





以上



see you

KTにはまった

KTにハマった。

白KTもらったけど、異常なほどおもかってびっくりしました。




だからご本家さんの軸で慶弔にしたら大分ましになった。
ではまってしまった。


九頭龍さんのFSとかかっこいいです。
mindさんもすごくかっこいいです。
モナチョさんもです。


このお三方のようなペン回しをしたいです。

がんばります。






see you

のどいてぇ


昨日からのどがいたい、やばいです。


青サンバ欲しい、今交渉中。



10月なったら歴1年だ!!!やった!!
動画編集とかやりかたわからんのでsoloとか作れへん。

歴1年FSとかしますわ、



see you

報告おくれました。


そういえばチームTSを退団しました。


メンバーの皆様お世話になりました。
TSTとかは楽しかったです。


退団理由としましては、活動を全くしていないという事ですかね。
多分、リーダーも副リーダーも忙しかったんでしょうかね。

TST以来全く活動していなかったですし。


とりあえずありがとうございました。




また新しいチーム入りたいですね。
誘ってもらえたらうれしいですね。

まあそこまでの実力無いですけどw



以上退団報告でした。


あと新しい終わり方しましょう。



see you!!





プロフ


プロフ動画を変えました。

後画像も追加しておきました。






バーイセンキュー

おはようございます。


おはようございます。
この記事書いたんは朝10時です。



今日は部活の試合です。
がんばってきます!!




結果は言うかわからんですけどw












バーイセンキュー

自作G-3作った


作りました画像なしすまそん


シンプルな見た目でつくれましたよ。良かったです。




自分はVPMX好きなんでまあちょいペン尻よりに重心を傾けました。
だから重心は真ん中ではないです。


自分は好きですこの重心インフィ系がやりやすいです。

あと軽いです。

まあそれだけです







バーイセンキュー

FC2カウンター

プロフィール

Havia

Author:Havia
どうもーはびあでーす。

ペン回してまーす。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

