09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すまそ

すまいません、完全放置してましたブログ。見ていただいている方申し訳ありません。

特に忙しい事はなかったですが、いやテスト週間か、、、勉強の息抜きですw


あ、最近は白KTとエンボスmodを回しています。もう軽ペンスピナーじゃなくなってますねこれ、はい。



CVとかにもあんまり希望しませんね。
するならもっと実力をつけてから参加したいです。
そうじゃないと上手い方ばかり出演しているのに僕みたいな下手くそが入ったら、見てる人が不愉快だとおもうんですよね、ただそれは人によってちがうと思いますが。

自分は古参の中に新参の人が入っていてもあまり不愉快だとは思いませんがね。
つまり、ペン回しでの上手い下手がわからないのです。
ただこの技入れてみたら良いですよ~とかならいいますけど。

つまり、誰が下手とか言ってもわからないのです。

すいませんCVの話からそれました。


最近見たCVならinfinity5とか良かったと思います。
もうインフィ好きな僕にとってはたまらん(@^^)/~~~
インフィ楽しいです!!


よし、終わります。



こんな不定期更新のブログを見てくれてありがとうございます!!


see you



Comment

No title

どういたしまして笑
Secre

FC2カウンター

プロフィール

Havia

Author:Havia
どうもーはびあでーす。

ペン回してまーす。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

