11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



野球

今回は野球の事について書こうとおもいます。

自分は中学の軟式の部活動ですが、ピッチャーを守っています。
秋の大会ではベスト8まで行きましたが、
ベスト8の試合でうたれまくられて負けてしました。
すごくくやしいです。


今自分が持ってる球種は、ストレート、カーブ、カットボール、シュート、チェンジアップです。

自分はプロ野球にあまり興味が無いんです。
だから今、阪神の選手の打順も分からないくらいです。
妹が「おもしろくなーい(・へ・)」とか言って見せてくれないのですが。

ちなみに自分の大好きな選手を紹介します。




クレイグ・キンブレル投手

ほんとにすごいです。
初めてこの動画見た時感動しました。
とくにこのスライダーすごいっ!
かっこいいです!!
WBCアメリカ代表選手です。


またかけたらpart2でも書こうとおもいます。


see you

Comment

No title

野球やってんすか!!
僕は外野中心ですねー
ピッチャーはプレッシャーが...
頑張ってください!!

因みに自分は阪神ファンですが
福留とか西岡とかごっちゃになって
いまは全くわかりませんw
Secre

FC2カウンター

プロフィール

Havia

Author:Havia
どうもーはびあでーす。

ペン回してまーす。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

