04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



WBC

いやー日本負けてしまいましたねー

アメリカも負けてしまって。


日本×アメリカ戦がみたかったのに残念でした。

自分は8回裏ぐらいで先生たちが職員室でみていたので、自分は外から(・_ ・)ジーッと見ていたのですが、
生徒がすごい群がって、(ほとんど野球部でしたが、自分もですが。)
野球部の顧問が教室で見せていただきました。

内川選手のサインミスは痛かったですが、ミスは誰にでもありえるので仕方がないですが
阿部選手が打てなかったのが痛かったですね~

まあ終わってしまったのは仕方がないですが。。。



次回がんばってくださーい((o(^∇^)o))わくわく


see you

野球part2

今回も自分の好きなピッチャーを紹介



ディッキー選手

この方もWBCアメリカ代表です。

たしかこの前4回4失点していたようですが・・・
そうなんです、数少ないナックルボ―ラ―です。

日本戦にだされたら多分打てないと思います。
自分もナックルをおぼえたいのですがなかなか・・


ウェイクフィールド選手ナックルボール

これはwww無理げーwwwwwww

であと、日本も勝っていって良かったです
3連覇がんばってください


see you

そろそろ


そろそろ自分も受検ですねー

今年受検です、部活動を引退したらなんですが。


がんばります。



see you

続きを読む

野球

今回は野球の事について書こうとおもいます。

自分は中学の軟式の部活動ですが、ピッチャーを守っています。
秋の大会ではベスト8まで行きましたが、
ベスト8の試合でうたれまくられて負けてしました。
すごくくやしいです。


今自分が持ってる球種は、ストレート、カーブ、カットボール、シュート、チェンジアップです。

自分はプロ野球にあまり興味が無いんです。
だから今、阪神の選手の打順も分からないくらいです。
妹が「おもしろくなーい(・へ・)」とか言って見せてくれないのですが。

ちなみに自分の大好きな選手を紹介します。




クレイグ・キンブレル投手

ほんとにすごいです。
初めてこの動画見た時感動しました。
とくにこのスライダーすごいっ!
かっこいいです!!
WBCアメリカ代表選手です。


またかけたらpart2でも書こうとおもいます。


see you

my g-3 mod


自分のg-3modの作り方の記事を削除しました。

理由はいろいろと自分が作り方を変えたからです。


多分もう作り方は書かないかもしれません。
あと、誰も作りそうにないからです。

FC2カウンター

プロフィール

Havia

Author:Havia
どうもーはびあでーす。

ペン回してまーす。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

